株式会社ショクザイ

新着情報
トップページ > 新着情報 > 新型コロナウイルス感染対策について
2020年04月08日

新型コロナウイルス感染対策について

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、弊社におきましては感染拡大防止策の徹底、安心して使用頂ける製品づくり、従業員の健康の確保等に努めております。従業員が出社する際の感染防止策についても十分に注意喚起し、外部からのウイルス混入を出来る限り排除しております。
また、現在は出張やお取引先様への訪問も控えさせていただいており、お取引先様にはご不便をお掛けする場合もございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ご来社につきましても、基本的に控えさせていただいております。製品・原料の納入や、やむを得ない要件によりご来社頂く場合につきましては、マスク着用、手指の消毒を行って頂き、対応させて頂きます。弊社社員につきましても、外部との濃厚接触回避の為、マスク着用にてご対応させて頂きます。ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
ご不明点などございましたら、各担当者までお問合せください。

お問い合わせ

  • お客様の食材をお持ちいただき“こんな商品を作りたい”“こんな加工はできる?”などといったご相談も大歓迎。魚加工・OEMのことならショクザイにおまかせください。

  • お電話受付時間 9:00~17:00054-340-3839

ページ先頭へ